Thursday, 4 August 2016

やっぱり人生は等価交換だった 悲報 now

実は今、泣きそうになった。

だって、あーああ日本でBBQとか行きたいよな〜。でも最近俺日本にもいないし例え日本帰ったとしても何のコミュニティにも属してないから大勢でやるBBQとか行く機会もないかあ。。。まさに日本でBBQとか夢だな。なーんて思ってた。

そんなところにいーーーーーー、まさかの日本からのBBQの誘いのLINEガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッってぇ(そらあ擬音もたくさん使うよね)。

「今週の土曜日若者30人ぐらい集めてBBQやるんで米沢さんもどうですか?」

何なんだろうこれは。。。もうどうなんだろうこれは。どうなんだろう。なんなんだろう。どうなんだろう。なんなんだろう。どうなんだろう。って、10回以上言いそうになるんだけど何なんだろう。そんなリアルタイムの俺は今ブルガリアのソフィアにいて明日セルビアのベオグラードに行く。自分で思う。米沢、お前旧ユーゴスラビアの首都とか行ってる場合じゃないぞっ!って。
 常に後悔のないような選択をしてきているつもりだけど人生は一回きりで俺の体は1つしかないわけで。やはり人は何かを引き換えに生きている。俺日本での大切な時間を失っているんだなって思った。多摩川でのBBQを引き換えにベオグラード行くんだなって思った(多摩川の河川敷でやると勝手に思い込んでいる)

要するにだ。

BBQめちゃ行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

日本でBBQとかって夢だな。多摩川は人生の終着駅だ。


でもまだまだ見たいものがあるんだよ、俺には。

まあ正確には今週の土曜日はセルビアのベオグラードからエストニアのタリンに向かってるけど。